Eye & Health Care NIDEK CO., LTD.

  1. ホーム
  2. > 企業情報
  3. > 事業所・拠点一覧
  4. > 国内
  5. > 眼鏡店様向けサポートセンターのご案内

企業情報

眼鏡店様向けサポートセンターのご案内

株式会社ニデックは、平成19年11月1日より、弊社製品をご購入の眼鏡店様へのアフターサービスの充実を図り、 皆様方に快適にお使いいただけるよう「眼鏡店様向けサポートセンター」を開設いたしました。


 

お問い合わせ方法

Step 1

サポートセンター:0533-67-8909へ電話してください。音声ガイダンスの指示に従い、操作してください。

Step 2

お客様ID番号※を入力して、最後に#を押してください。
※ 貴店のお客様ID番号はダイレクトメール、または営業担当者よりご案内いたします。

Step 3

次の4つのうち該当するものを選んでください。

  1. 消耗品の注文
  2. 操作、取り扱いのお問い合わせ
  3. 修理、故障のご相談
  4. その他

例:消耗品の注文ならば「1 + #」と押してください。

Step 4

オペレーターにつながりますので、具体的用件をお話しください。

きめ細かいサポート体制!
音声ガイド後に担当者が応対します。

眼鏡店様向けサポートセンターでは、サービス品質向上のためにお客様との通話を録音させていただく場合がございます。なお、お急ぎの際は必ず、上記サポートセンターへ電話でご連絡ください。 E-mailや資料請求/お問い合わせフォームによるお問い合わせについては、対応までに数日掛かる場合がございますので予めご承知おきください。


ページの先頭へ