Eye & Health Care NIDEK CO., LTD.

  1. ホーム
  2. > ニデックの熱気球「プリズム号」
  3. > イベントレポート
  4. > 一関・平泉バルーンフェスティバル 2015

ニデックの熱気球「プリズム号」

一関・平泉バルーンフェスティバル 2015

日時 2015年10月10日(土)~10月12日(月)
開催場所 岩手県 一関市

このイベントは終了いたしました。多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。

倉橋選手が「一関・平泉バルーンフェスティバル2015」に出場しました。

結果 7位(参加気球数:24機)

パイロット倉橋選手のコメント

「全体としてはイメージどおりのフライトができましたが、マーカーを投下する場合もそうでない場合も低空で近づく方が有利なため、上手く合わせられるようトレーニングしたいと思っています。始まる前の気象予報としては北側に低気圧が停滞し、時々雨にも降られるというあまり良い条件ではありませんでしたが、結果的には4フライトと夜間係留もフルバージョンができ、東北のお客様にもバルーンを見ていただくことができました。大会前日の9日の練習日は台風の影響で風が強かったのでフライトはキャンセルし、東北でも有名な名所である栗駒山の紅葉を見てきました。美しい自然、美味しいご当地グルメ、疲れを癒す温泉等々色々と魅力あふれるエリアです。」


 

 

関連動画

一関・平泉バルーンフェスティバル 2015で撮影されたアイリスバルーンチームの動画へのリンクです。
https://www.youtube.com/watch?v=Ykgp0db3ykw


ページの先頭へ