Eye & Health Care NIDEK CO., LTD.

  1. ホーム
  2. > ニュース・イベント
  3. > イベント情報
  4. > 第32回インターナショナルメガネファッションフェア(IMF2014)

イベント情報 2014年

第32回インターナショナルメガネファッションフェア(IMF2014)

第32回インターナショナルメガネファッションフェア(IMF2014)は、盛況の内に終了いたしました。
多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。

本年も10月20日のiOFT2014を皮切りに、NIDEK Fair(ニデック フェア)2014を開催する運びとなりました。 新製品をはじめとする、弊社の総力を結集した眼鏡製品ラインアップを用意し、東京・名古屋・大阪の3会場で皆様のお越しをお待ちいたしております。
今回のNIDEK Fairでは、「多様化するニーズにフルサポート」をテーマに掲げました。現代社会においては、眼鏡業界へのニーズも目まぐるしく変化しており、 そのスピードは日々加速しているように思います。皆様の求める価値は何かを改めて見つめ直し、幅広い視点から新しいご提案ができるよう、鋭意準備を進めております。

ご多用のところ誠に恐縮ではございますが、ぜひともご来臨賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。


 

展示概要


期間2014年11月12日(水) 16:00-20:00
2014年11月13日(木) 9:00-16:30
会場大阪マーチャンダイズ・マート 2F 展示ホール

来場記念

当日二デックブースへご来場いただいた方に、来場記念品抽選会を開催いたします。抽選結果に応じて各種記念品をご用意しております。   
※ 記念品は、名刺と引き換えになります。(名刺をお持ちでない方は、ご記名をお願いします。)
※ お一人様一回限りとさせていただきます。
※ 数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

セミナーのご案内

【テーマ】 個別設計レンズに即応できる眼鏡技術者の必須基本テクニック
【講師】 めがね技術コンサルタント 内田 豪 先生

オーダーメイドスーツを誂えるときには採寸が当たり前ですが、この採寸をおざなりにすると既製品と大差無い品になってしまうかもしれません。  これは、個別設計レンズを扱う際も同様です。
本セミナーでは、めがね技術コンサルタント 内田豪先生を講師にお迎えし、視力測定において必要な基礎的内容を説明しながら、調製時の対応と勘所を中心にまとめ、併せて測定全体の流れも紹介します。

セミナースケジュールにつきましては、次のとおりとなっております。 お申し込みは先着順(NIDEK OPTICAL CLUBメンバー優先)とさせていただきますので、 DM同封の“NIDEK Fair 特別セミナー受講申込書”よりお早めのお申し込みをお願い申し上げます。

テーマ個別設計レンズに即応できる眼鏡技術者の必須基本テクニック
日時2014年11月13日(木) 10:00-11:00
会場大阪マーチャンダイズ・マート 2F Dホール

展示製品


ページの先頭へ