Eye & Health Care NIDEK CO., LTD.

  1. ホーム
  2. > ニュース・イベント
  3. > ニュース
  4. > ニデック 新社長就任のお知らせ

ニュース 2008年

ニデック 新社長就任のお知らせ

2008/06/24

株式会社ニデックは、2008年6月24日開催の定時株主総会後の取締役会決議をもって、 代表取締役会長に小澤秀雄が就任し、代表取締役社長に小澤素生(おざわ もとき)が 就任いたしました。新たな経営体制の下、眼科・皮膚科向け製品、眼鏡店向け製品、 コーティング分野でのさらなる発展を目指してまいります

新社長の小澤素生は、2005年に代表取締役副社長に就任し、 このたび社長に就任いたしました。新会長の小澤秀雄はニデックの創業者であり、 創業以来37年、弊社の経営及び眼科医療業界の発展に尽力してまいりました。 今後は新しい経営体制の推進・発展に努めてまいります。

新社長 小澤素生


【新社長 小澤素生 コメント】

弊社は、小澤前社長が抱いていた、「見えないものを見えるようにしたい」 という信念から出発し、37年間、事業を行ってまいりました。今日までの成長は、 この強い想いに加え、皆様からの多くのご支援によるものと深く感謝致しております。 高度情報化、高齢化が進む中、弊社が社会において果たすべき役割も益々大きくなると 考えております。設立時の想いを大切にし、健康分野への貢献を通して成長し、 常に存在意義のある会社であり続けるよう尽力してまいります。 更なるご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


ページの先頭へ