Eye & Health Care NIDEK CO., LTD.

  1. ホーム
  2. > ニュース・イベント
  3. > ニュース
  4. > 倉橋選手 第1回FAI熱気球女性世界選手権で33位

ニュース 2014年

倉橋選手 第1回FAI熱気球女性世界選手権で33位

2014/09/24

当社がスポンサー契約を結ぶバルーンレースパイロットの倉橋朋子選手が、9月9日からポーランドのレシュノで開催された第1回FAI熱気球女性世界選手権へ出場し、33位となりました。


 

倉橋選手は、当社社名入りの熱気球「プリズム号」を使用して、第1回FAI熱気球女性世界選手権へ参加しました。高得点を獲得したタスク(競技)があったものの、 他の熱気球との接触によるペナルティや慣れない環境で十分に力を発揮することができず、出場した38チーム中33位となりました。 倉橋選手は「皆さんのおかげで大会に参戦することができ感謝しています。残念ながら満足いく結果を出すことができませんでしたが、 貴重な体験をすることができました。今後は国内の大会に向けてがんばっていきます。たくさんの応援ありがとうございました。」とコメントされています。

今後、倉橋選手は10月11日から鈴鹿市で開催される「熱気球ホンダグランプリ」に出場いたします。引き続き、ご声援賜りますよう、よろしくお願いいたします。

熱気球スポンサー契約について
当社はバルーンレーサー倉橋朋子氏と、2014年5月から2017年3月までの期間でスポンサー契約を締結いたしました。 当社は、熱気球「プリズム号」を提供するほか、倉橋氏のバルーンレースの活動をサポートします。
参考:ニュースリリースページ「バルーンレースパイロットとスポンサー契約締結」


ページの先頭へ