Eye & Health Care NIDEK CO., LTD.

  1. ホーム
  2. > ニュース・イベント
  3. > ニュース
  4. > ニデック軟式野球部 天皇賜杯第70回全国大会で準優勝

ニュース 2015年

ニデック軟式野球部 天皇賜杯第70回全国大会で準優勝

2015/09/16

当社の軟式野球部は、平成27年9月16日(水)に四日市市営霞ヶ浦第一野球場でおこなわれた天皇賜杯第70回全日本軟式野球大会で準優勝しました。

第1回戦、第2回戦は、みちのく銀行(青森)を1-0、鹿児島信用金庫(鹿児島)を3-1でくだし、順調に勝ち進みました。第3回戦のパナソニックエコソリューションズ津(三重)戦では、延長11回表の1点が決勝点となり1-0で勝利、準々決勝へつなげました。準々決勝の関東西濃運輸(群馬)戦では、緊迫した試合展開ながらも8回の表で1点を先制、そのまま逃げ切り見事準決勝戦進出をしました。

15日(火)におこなわれた準決勝戦では、スリーボンドファインケミカル(東京第2)に1-0で勝利し、決勝戦へ駒をすすめました。

むかえた16日(水)の決勝戦は、前年度優勝 SECカーボン(京都)との対戦でした。チャンスはつくるものの得点することができず、0-1でおしくも敗戦しましたが、見事準優勝という好成績をおさめることができました。

現地へは、当社社員、家族・関係者が応援団としてかけつけたほか、多くの皆様から心温まるご声援をいただき、選手の大きな励みとなりました。
皆様のご声援、まことにありがとうございました。


 

 

投手中西は敢闘賞を受賞

ニデック軟式野球部ページはこちら>>>


ページの先頭へ