Eye & Health Care NIDEK CO., LTD.

  1. ホーム
  2. > ニュース・イベント
  3. > ニュース
  4. > ニデック軟式野球部 蒲郡市長へ「天皇賜杯第70回全日本軟式野球大会」の結果報告

ニュース 2015年

ニデック軟式野球部 蒲郡市長へ「天皇賜杯第70回全日本軟式野球大会」の結果報告

2015/09/25

 株式会社ニデック(本社:愛知県蒲郡市、代表取締役社長:小澤素生)の軟式野球部は、9月25日(金)に愛知県蒲郡市 稲葉正吉市長を訪問し、先日開催された「天皇賜杯第70回全日本軟式野球大会 ENEOSトーナメント」の結果を報告しました。

 当社の軟式野球部は、2015年9月11日(金)から16日(水)に三重県で開催された天皇賜杯第70回全日本軟式野球大会 ENEOSトーナメントにおいて、準優勝という好成績をおさめることができました。

 今回の訪問では、試合内容をお話するとともに、今後の抱負を申し上げました。稲葉市長より、「準優勝おめでとうございます。日頃の練習の成果が発揮されたことと思います。来年の優勝を目指して頑張ってください。蒲郡とニデックが一緒になって、盛り上げていきましょう。」と称賛のお言葉をいただきました。

 当社軟式野球部は、これからも当社らしい勢いのあるプレーを展開し、 応援してくださる皆さまの期待にお応えすることができるよう、ベストを尽くしてまいります。


 

稲葉市長と野球部メンバー


ニデック軟式野球部ページはこちら>>>


ページの先頭へ