Eye & Health Care NIDEK CO., LTD.

  1. ホーム
  2. > ニュース・イベント
  3. > ニュース
  4. > 熱気球パイロット 倉橋選手が一関・平泉バルーンフェスティバル2015にて7位

ニュース 2015年

熱気球パイロット 倉橋選手が一関・平泉バルーンフェスティバル2015にて7位

2015/10/26

 当社がスポンサー契約を結ぶ熱気球パイロット 倉橋選手が、10月10日から10月12日に岩手県にておこなわれた「一関・平泉バルーンフェスティバル2015」へ出場し、参加気球24機中7位という結果を残しました。
 本大会は、2015年度 ホンダグランプリ第3戦目で、今年から東北エリアが初めてホンダグランプリに加わりました。今回のエリアは5つの競技エリア(栃木・長野・岩手・佐賀・三重)の中で最大で、世界遺産である平泉の中尊寺も含まれています。倉橋選手はこの広大なエリアで風向きをつかみながら、イメージどおりのフライトをおこなうことができました。
倉橋選手は、「気候としてはあまりいい条件ではありませんでしたが、フライトと夜間係留もフルバージョンででき、東北のお客様にもバルーンをお見せすることが出来ました。次の大会でも良い成績を残せるよう、トレーニングを続けてまいります」とコメントされました。
 引き続き倉橋選手へのご声援をいただきますよう、よろしくお願いいたします。


 

 


ページの先頭へ