眼鏡店様向けサポートセンターのご案内

株式会社ニデックは、平成19年11月1日より、弊社製品をご購入の眼鏡店様へのアフターサービスの充実を図り、 皆様方に快適にお使いいただけるよう「眼鏡店様向けサポートセンター」を開設いたしました。

受付時間
毎日 9:30~18:00
休業日
日曜日、年末年始、システム点検日
TEL
0533-67-8909

受付内容は以下の通りです。
【消耗品のご注文】、【製品の操作取扱い】、【修理、故障のご相談】、【その他ご使用製品についてのお問い合わせ】

お問い合わせ方法

Step 1

サポートセンター:0533-67-8909へお電話いただきます。音声ガイダンスの指示に従い、操作をお願いします。

Step 2

お客様ID番号※を入力して、最後に#を押してください。
※ 貴店のお客様ID番号はダイレクトメール、または営業担当者よりご案内いたします。

Step 3

次の4つのうち該当するものを選択してください。

  1. 消耗品のご注文
  2. 操作、取り扱いのお問い合わせ
  3. 修理、故障のご相談
  4. その他

例:「消耗品のご注文」であれば、「1 + #」と押してください。

Step 4

オペレーターへお繋ぎしますので、具体的なご用件をお話しください。

きめ細かいサポート体制!
音声ガイド後に担当者が応対いたします。

弊社眼鏡店様向けサポートセンターでは、応対品質の向上およびサポート体制の改善を目的として、お客様との通話内容を録音させていただいております。
録音データは、弊社が責任をもって適切に管理・利用し、第三者へ提供することはございません。
お客様に安心して弊社製品をご利用いただけるよう、今後もサポート体制の充実と品質向上に努めてまいります。

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