Eye & Health Care NIDEK CO., LTD.

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企業情報

医療施設様向け医療機器コールセンターのご案内

株式会社ニデックは、平成29年4月3日(月)より、医療施設様へのサポートの充実を図り、皆様方に医療機器を快適にお使いいただけるよう「医療機器コールセンター」を開設いたしました。

受付日時 弊社営業日 9:00~18:00
※土曜、日曜、祭日を含む弊社休業日は対応いたしておりません。
TEL 0533-67-0081
E-Mail メールでのお問い合わせはこちら

受付内容は以下の通りです。
【機器の修理、故障】、【製品の操作取扱い】、【その他ご使用製品についてのお問い合わせ】

※電子カルテシステムNAVIS-CLは、これまで通り専用窓口で対応させていただきます。

お問い合わせ方法

Step 1

医療機器コールセンター:0533-67-0081へお電話いただきます。音声ガイダンスの指示に従い、操作願います。

Step 2

次の3つのうち該当するものを選択願います。

  1. 「修理、故障」のご相談
  2. 「操作、取扱い」のお問い合わせ
  3. その他のお問い合わせ

例:「修理、故障」のご相談は「 1 」を押してください。

Step 3

オペレーターにつながりますので、具体的用件をお話しください。

きめ細かいサポート体制!
音声ガイド後に担当者が応対します。

*医療機器コールセンターでは、お客様との通話を録音させていただき、サービス品質向上のために活用させていただきます。
E-mailや資料請求/お問い合わせフォームによるお問い合わせについては、対応までに数日掛かる場合がございますので予めご承知おきください。


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