医療施設様向け医療機器コールセンターのご案内

株式会社ニデックは、平成29年4月3日(月)より、医療施設様へのサポートの充実を図り、皆様方に医療機器を快適にお使いいただけるよう「医療機器コールセンター」を開設いたしました。

受付日時
弊社営業日 9:00~18:00
※土曜、日曜、祭日を含む弊社休業日は対応いたしておりません。
TEL
0533-67-0081

受付内容は以下の通りです。
【機器の修理、故障】、【製品の操作取扱い】、【その他ご使用製品についてのお問い合わせ】

※電子カルテシステムNAVIS-CLは、これまで通り専用窓口で対応させていただきます。

お問い合わせ方法

Step 1

医療機器コールセンター:0533-67-0081へお電話いただきます。音声ガイダンスの指示に従い、操作をお願いします。

Step 2

次の3つのうち該当するものを選択願います。

  1. 「修理、故障」のご相談
  2. 「操作、取扱い」のお問い合わせ
  3. その他のお問い合わせ

例:「修理、故障」のご相談は「 1 」を押してください。

Step 3

オペレーターへお繋ぎしますので、具体的なご用件をお話しください。

きめ細かいサポート体制!
音声ガイド後に担当者が応対いたします。

弊社医療機器コールセンターでは、応対品質の向上およびサポート体制の改善を目的として、お客様との通話内容を録音させていただいております。 録音データは、弊社が責任をもって適切に管理・利用し、第三者へ提供することはございません。 お客様に安心して弊社製品をご利用いただけるよう、今後もサポート体制の充実と品質向上に努めてまいります。

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