医療施設様向け医療機器コールセンターのご案内

株式会社ニデックは、平成29年4月3日(月)より、医療施設様へのサポートの充実を図り、皆様方に医療機器を快適にお使いいただけるよう「医療機器コールセンター」を開設いたしました。

受付日時
弊社営業日 9:00~18:00
※土曜、日曜、祭日を含む弊社休業日は対応いたしておりません。
TEL
0533-67-0081

受付内容は以下の通りです。
【機器の修理、故障】、【製品の操作取扱い】、【その他ご使用製品についてのお問い合わせ】

※電子カルテシステムNAVIS-CLは、これまで通り専用窓口で対応させていただきます。

お問い合わせ方法

Step 1

医療機器コールセンター:0533-67-0081へお電話いただきます。音声ガイダンスの指示に従い、操作をお願いします。

Step 2

次の3つのうち該当するものを選択願います。

  1. 「修理、故障」のご相談
  2. 「操作、取扱い」のお問い合わせ
  3. その他のお問い合わせ

例:「修理、故障」のご相談は「 1 」を押してください。

Step 3

オペレーターへお繋ぎしますので、具体的なご用件をお話しください。

きめ細かいサポート体制!
音声ガイド後に担当者が応対いたします。

*医療機器コールセンターでは、お客様との通話内容を録音させていただいております。また、録音した会話内容等につき、音声分析サービスをおこなう企業との間で共同して利用することがございます。あらかじめご了承ください。なお共同利用の概要は以下の通りです。

  1. 共同利用する者の範囲
    当社は、AIによる音声分析をおこなう企業であるアーニーMLG株式会社様との間でお客様の個人情報を共同で利用することがあります。
  2. 共同利用する個人情報の範囲
    氏名、電話番号および録音内容
  3. 共同利用の目的
    AIによる音声分析を通じて、医療施設様向けの保守・修理サービスの現状分析、改善及び品質向上をおこなうため。
  4. 共同利用の管理責任者
    株式会社ニデック

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