安心パック[健診機器]
安心パックの内容
- 安心パック内容
上記の期間において、通常保証と同様(一部除外有り)のサービスを提供します。提供期間内における修理に関わる費用(基本料、技術料、部品代、旅費、当社が必要と判断した場合の修理代替機器費用 など)が含まれます。なお、部品交換の過程で取り外した部品の所有権は当社に帰属します。また該当製品の故障のために修理をする必要が生じた場合であって、該当製品を使用できないことにより業務に支障が生じる可能性があると判断したときは、当社は自己の裁量で修理代替機器を貸与します。 - 対象: 下記安心パック対象製品
- 砥石(面取り,溝掘,ステップ等含む),エンドミル,レンズ押さえ,カップ等の消耗品、ポンプタンク等の、オプション品、同時購入以外のLEXCEトレーサー、及び点検費用は安心パックに含まれません。
- 安心パックの提供期間内であっても、以下のいずれかによる場合は有償対応となりますので、別途技術料金等をご負担いただきます。
- 1)安心パック購入証明書の提示がない場合
- 2)お客様要望に基づく点検及び校正
- 3)消耗品の交換
- 以下のいずれかの事由により製品に故障、損傷、障害その他の不具合が生じた場合、当社は当該事由により発生する損害について責任を負いません。また、当該事由により保守を行う必要が生じた場合は、有償対応となりますので、別途技術料金等をご負担いただきます。
- 1)お客様または第三者による製品の修理、改造、その他仕様を変更する行為
- 2)製品の設置後に発生した、移動時における落下、転倒等の事故または輸送その不適当な取扱い
- 3)当社が指定した環境条件とは異なる環境での製品の設置または使用
- 4)当社指定外の消耗品、メディア、周辺機器、アクセサリその他の機器の設置または使用
- 5)火災、地震、津波、水害、落雷、暴風、戦争、疾病、塩害、公害、その他の天災地変
- 6)異常電圧、通信回線の障害その他通常の使用以外の外的要因等
- 7)取扱説明書の記載の使用方法、または注意・警告事項に反する取り扱い、操作上の誤りにより発生した故障及び損傷の修理点検
- 8)お客様もしくは第三者の責に帰すべき事由、または、専らお客様の指示に従って当社が実施した行為
- 9)その他当社の責に帰すことのできない事由
- 安心パックは日本国内でのみ有効です。
- 安心パック購入証明書については再発行いたしませんので紛失しないように大切に保管してください。
- お客様は、自己都合により安心パックを解約し、別途お支払いいただいた料金の返還を求めることは出来ません。
- お客様は、弊社の合意なく安心パックに関する権利または契約上の地位を第三者に譲渡することは出来ません。
安心パック対象製品リスト
*○=対象
製品名 | モデル名(機種名) | 医療機器 クラス分類 |
安心パック | オンコール点検/ 点検(有償) |
保守契約(年間) | |
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リペア契約 | メンテナンス契約 | |||||
光干渉断層計 | Retina Scan Duo2(RS-330) | II | ○ | ○ | ○ | ○ |
ノンコンタクトトノメータ | NT-1/NT-530 | ○ | ○ | ○ | ○ | |
オート無散瞳眼底カメラ | AFC-330 | ○ | ○ | ○ | ○ | |
ハンドヘルドレフラクトメータ | HandyRef | I | ○ | ○ | ○ | ○ |
オートレフラクトメータ | AR-1/AR-1a/AR-1s/AR-F | ○ | ○ | ○ | ○ | |
自動視力計 | NV-350 | 設定なし | ○ | ○ | ○ |
*価格等の詳細に関しては弊社営業/サービス担当者にお問い合わせください