医療お得意様向けサービス「NIDEK Sales Info」のご紹介
会員様のメリット
POINT01
製品情報を配信
ニデック新製品情報をはじめ、実際に購入された会員様の製品の使用感(NIDEKREPORT)や、デモの申込み、操作のポイントをまとめた簡易マニュアルのダウンロードなど、ご購入前の検討材料からご購入後のアフターケアまでお得な情報をお届けします。
POINT02
学会情報、学術情報、医療経営情報の配信
学会情報や学会でのニデック展示情報、セミナー情報をはじめ、最新の学術情報もお届けします。
また、セミナーの模様を録画したビデオを後日ご希望された方にお届けします。また、医業経営情報、医業経営コラムも配信しております。
POINT03
メールマガジン、アフターケア
定期的にお得な最新情報をメールでお知らせするメールマガジンや、日頃忘れがちな製品の整備点検の案内をお届けします。
Ophthalmo@caféについて
Ophthalmo@Caféご入会の条件
医師の方がご入会・ご利用いただけます。
他の会員様とサポート企業に対し、Café内外において有害な活動を行うかまたはその恐れのある方はご入会いただけません。入会手続きでは原則として本人確認を行います。
会員様のメリット
- 眼科専門の学術情報、医業経営、医療経済情報を盛込んだメールマガジンの受信
- コンサルタントによる経営診断、経営サポート、開業サポートの利用
- 学会、イベントの情報提供/li>
- ご使用製品に関する各種サポート
- 新製品、キャンペーンに関する情報提供/li>
ご入会の窓口
- ニデックの営業担当者/サービス担当者
- ニデックのホームページ
- 学会時のニデック展示ブース
料金
完全無料です。サイト運営者から請求書等の発行・発送はありません。また、万が一詐欺等のトラブルが発生した場合、ニデックは一切の責任を負いません。p>
当クラブにおけるニデックのポリシー
会員様への不適切なプロモーション活動は行いません。
会員様専用ページやメールマガジンの一部でニデックの製品やキャンペーンに関する情報提供をさせていただくことがあります。