眼鏡店様向けサポートセンターのご案内

株式会社ニデックは、平成19年11月1日より、弊社製品をご購入の眼鏡店様へのアフターサービスの充実を図り、 皆様方に快適にお使いいただけるよう「眼鏡店様向けサポートセンター」を開設いたしました。

受付時間
毎日 9:30~18:00
休業日
日曜日、年末年始、システム点検日
TEL
0533-67-8909

受付内容は以下の通りです。
【消耗品のご注文】、【製品の操作取扱い】、【修理、故障のご相談】、【その他ご使用製品についてのお問い合わせ】

お問い合わせ方法

Step 1

サポートセンター:0533-67-8909へお電話いただきます。音声ガイダンスの指示に従い、操作をお願いします。

Step 2

お客様ID番号※を入力して、最後に#を押してください。
※ 貴店のお客様ID番号はダイレクトメール、または営業担当者よりご案内いたします。

Step 3

次の4つのうち該当するものを選択してください。

  1. 消耗品のご注文
  2. 操作、取り扱いのお問い合わせ
  3. 修理、故障のご相談
  4. その他

例:「消耗品のご注文」であれば、「1 + #」と押してください。

Step 4

オペレーターへお繋ぎしますので、具体的なご用件をお話しください。

きめ細かいサポート体制!
音声ガイド後に担当者が応対いたします。

当社眼鏡店様向けサポートセンターでは、お客様との通話内容を録音させていただいております。また、録音した会話内容等につき、音声分析サービスをおこなう企業との間で共同して利用することがございます。あらかじめご了承ください。なお共同利用の概要は以下の通りです。

  1. 共同利用する者の範囲
    当社は、AIによる音声分析をおこなう企業であるアーニーMLG株式会社様との間でお客様の個人情報を共同で利用することがあります。
  2. 共同利用する個人情報の範囲
    氏名、電話番号および録音内容
  3. 共同利用の目的
    AIによる音声分析を通じて、眼鏡店様向けの保守・修理サービスの現状分析、改善及び品質向上をおこなうため。
  4. 共同利用の管理責任者
    株式会社ニデック

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